Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

カテゴリ: 日記

モニプラというサイトの企画で面白そうだったので参加してみました!http://monipla.jp/my_top/妄想ショッピング!あなたが選んだ厚岸の海の幸お届けします♪厚岸漁協直売店 ←参加中ショッピングリスト・海鮮ろばた焼きセット 5~6人用       ×1  6,980 …
続きを読む

いや~まだ暑いってどないなっとんねんってツッコミたくなるような日が続きますね~最近見た映画って言ってもDVDですがアクション映画  2本!アクション映画って何にも考えずに見れるのがいいですよね!! でもちょいちょい気になることがあったので・・・まずは「アドレ …
続きを読む

今日は、デキビジの堀江貴文さん(@takapon_jp)×ひろゆきさん(@hiroyuki_ni)×勝間和代さん(@kazuyo_k)の鼎談をUSTREAMの見ましたよ!見た人いますか?だいぶ楽しかったよ!この3人の話は面白いな~メディアの話から脱税や検察の話。メディアトレーニングってしてるん …
続きを読む

ようやく前から気になっていた第9地区をみましたよ!ゲオで借りてきてめっちゃ軽い気持ちで見てたらなんや!この映画!!!めっちゃ重いやん・・・想定外の内容に、てか別に内容のこともあまり考えていなかったけどしかも、最初に出てきたこいつ!え?こいつでストーリー進む …
続きを読む

ずいぶんあいてしまいました。日がたつのは早いですね~もう26歳になってはや10日たちました!誕生日はね~いろいろありましたよまず、前日、happy birthdayお祝いしてもらいましたよ!サプライズもあり、財布もGETし、本当ありがうございます。そして、なんと当日は・・・Di …
続きを読む

最近車での移動も多くて運転中に基本音楽きいているのですが(ヘビロテは大爆走エンジェル/red spider)たまたまラジオ聞いていると ひろゆきさん がゲストで出てました。ラジオの聴取率って2ヶ月に1回しかも、紙でとっていると・・・リアルタイムでリスナーの声は、必要ない …
続きを読む

ワタクシ、最近ですね お花を買うのが好きでして、 花瓶にかざったら綺麗ですね! あっ自転車パンクしました。 前にパンク治してからまだヶ月半くらい前回はチューブ交換したし。。。 どういうことやねん! パンク代だけでもバカならんわ。 パンクしたチャリをおしながら …
続きを読む