Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

こんにちは~

今日は、転職活動をはじめてから
初めてテストみたいなもんをやらされました!

学力を測るテストではなくて、

知能テストとかってその会社では言っていましたが

要は、図形なんかをこれとこれとかこれを鏡ごしにみたらこれ
みたいなインスピレーションとか瞬間的な空間把握能力みたい
なもんを図るためと言ってました。

学校のテストはまったく出来ませんが、こういうテストは嫌いでは
ありません。
前回も書いたんですが、私、面接とか緊張しませんので、
今回のテストもおっ!いつも違うやん!おもろいやん!

ぐらいの感じです。。。

まぁ受からないと意味ないんですけどねぇ~

あっ!全然話変わりまずが、日中関係大丈夫でしょうか?
関係というより、日本の対応はこれでいいのですかね?

心配です・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック