Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

いや~まだ暑いってどないなっとんねんってツッコミたく
なるような日が続きますね~

最近見た映画って言ってもDVDですが
アクション映画  2本!

アクション映画って何にも考えずに見れるのがいいですよね!! 

でもちょいちょい気になることがあったので・・・

まずは
「アドレナリン」
この映画ぶっ飛んでますね!訳わからんまま始まって訳わからん
まま終わってしまう!
個人的には嫌いじゃないです!!
アドレナリン=エピネフリン?を打ってあぁ~って走りまくってるところとか!

2もあるんで見てみようと思います!

アドレナリン [DVD]アドレナリン [DVD]
出演:エフレン・ラミレッツ
東宝(2007-11-23)
おすすめ度:3.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
 
そして、最高に残念な映画
「ウォンテッド」
僕はアクション映画見るとき面倒なので、基本吹き替えで見ることが
多いんですが・・・
この映画吹き替えですべて台無し!!

主人公の吹き替えをDAIGOがやってまして、これがまたまったく
もってダメ!
これね~DAIGOがダメなんではないです!
DAIGOをキャスティングした人があかんのです!

このキャスティングした人ホンマあかんですわ。
映画自体はおもしろいしキャスティングもいいので、非常に残念でしたね。
この映画を見るときは、字幕で見ることをお勧めします。

ウォンテッド 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]ウォンテッド 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
出演:コモン
ジェネオン・ユニバーサル(2010-04-02)
おすすめ度:3.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック