Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

今日は、デキビジの堀江貴文さん(@takapon_jp)×ひろゆきさん(@hiroyuki_ni)×勝間和代さん(@kazuyo_k)の鼎談をUSTREAMの
見ましたよ!

見た人いますか?

だいぶ楽しかったよ!

この3人の話は面白いな~

メディアの話から脱税や検察の話。
メディアトレーニングってしてるんやな~

最近流行りのグルーポン系の話
退蔵益!一つキーポイントになりましたね!
使わない人でてくるだろうな~

民主の話
管さんたしかに思い切ったこと出来なさそう!
法人税下げて、移民を入れないと

上場企業が少なくなってくること、上場廃止して海外に出て上場している企業もあったり

ホリエモン首相
公務員削減の話

居酒屋でしゃべってるみたいな会話

本放送の総集編は残念ながら見れていませんが、このメンバーでの対談が今後もあれば必見です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 夢なび
    • 2010年09月19日 22:18
    • 5 お気に入り登録ありがとうございます。
      大阪人は、大好きです!
      これからもよろしく
    • 2. 野武士
    • 2010年09月20日 01:26
    • 5 夢なびさん
      コメントありがと!
      こちらこそ何かと宜しくお願いします。
      またブログ拝見しますわ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック