Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

こんばんわ

最近いろいろ会社に応募してみたりしていますが、 

何が一番大変かと言うと

面接ですね!

昨日は、朝、夜

今日も朝

面接づくしです!!!!

幸い、僕は面接であまり緊張しません。。。
なぜかはわかりませんが、ほとんど緊張することはないので
いつも自然体です。。。

ただやっぱり下調べが必要で、会社のHPを見たり、会社についてリサーチしてみたり、想定される質問を考えたり、時間もかかりますし、休みならまだしも、仕事しながら時間作って行っているので(笑)

昨日は2回やりましたが、きついですね!
1回で十分です。

本命ではないにしても、落ちるといやなので受かりに行きます!
あ~来週も面接が~

本命が受かりますよう ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック