Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

今日はセミナーへ行って来ました!

何年ぶりやろ!

自分にとってはかなり衝撃をうけました!

衝撃2K10!!
そうまさに衝撃2k4でフラップして帰った(帰ってきましたが•••)ジュニア君のような!
•••red spiderは好きですよ!

話はずれましたが、
ソーシャルマーケティング!
ソーシャルコマース!
これから間違いなく大きくなる市場でしょう!

そんな市場を創造し、また共に成長したいと思える1日でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック