Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

こんなタイトルですが、

なにがいい いいたいかと言うと

当然、民主代表選!!

管さんじゃあかんやろ~

ここは小沢さんやろ~

なんやねん!民主党議員!

小沢さんの横におった谷 良子はわけわからんけども

政治資金規正法も黒にならん(検察が出来ん)かったわけやし
管さんは年金未納やったわけで

ダメダメ日本をよくもわるくも変えてくれるのは

小沢さんちゃうんと思うんやけどどないやねん。

しかし、政党ってしらべれば調べるほどわけわからんとこやな

ホンマあと何年もつんやろ・・・日本


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック