Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

ずいぶんあいてしまいました。

日がたつのは早いですね~
もう26歳になってはや10日たちました!

誕生日はね~いろいろありましたよ

まず、前日、happy birthdayお祝いしてもらいましたよ!
サプライズもあり、財布もGETし、本当ありがうございます。

そして、なんと当日は・・・

Disney land へ 

ディズニーランドですよ!
夢の国ですよ!

初ディズニーですよ!

年甲斐もなく張り切って行ってきました!
一人ではありませんよ・・・?

幸い日曜にもかかわらず、すいていた?(初めてなので普段がどんなもんか知りませんが)ファストパス取りながら他の乗りーの並びーの乗りーの
といった感じで結構乗れました!

でかいのは制覇しました!

いやー普段こういうところへ全然行きませんが

め、め、めっちゃ!
楽しいですね(笑)

写真も取りましたよ!(載せませんが・・・)
パレードも見ましたよ!(前に座って)

思い出して書いてるだけで、楽しくなりますね!

次回は、シーに行きたいと思います!
お酒飲めるみたいなんで、まったりディズニーシー

早く行こ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック