Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

おはようございます!

今日は朝から大変ですよ。
車に乗るとエンジンが?エンジンが!?かからないではありませんか。。。

バッテリーあがってましたね。
すぐ気づきましたよ。

25才のLAST DAY になんという悲劇。。。

えーっとJAFは解約してもうてるし、しゃーないからガソスタ 行きますか。

ということで徒歩でガソリンスタンドまでテクテク行きますが、
なんせ暑い。
たまらん。

びちゃびちゃ、びちゃびちゃ

はい。汚いですね。

ガソスタまで行くと、親切にしていただいてバッテリーを貸していただきました。
ありがとうございまーす!!!

感謝、感謝。
そして、いくらかかるかなーと思ったら、
「いいですよー」って言って下さい助かりました。
 
いやーLast day さんざんなすたーどでしたが、
親切なかたのおかげで、気持ちよくすごせそうです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック