Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

最近車での移動も多くて

運転中に基本音楽きいているのですが
(ヘビロテは大爆走エンジェル/red spider)

たまたまラジオ聞いていると ひろゆきさん がゲストで出てました。

ラジオの聴取率って2ヶ月に1回
しかも、紙でとっていると・・・

リアルタイムでリスナーの声は、必要ないのですかね?

昔からラジオ嫌いじゃないですけど、そんなとこアナログでやっている
と知って愕然ですね。。。

ひろゆきがラジオ局もったら過去の番組を売るっていってましたね。
バンバン売っちゃえばいいじゃないですか!
ほしい人いっぱいいると思います

もっとデジタル化できればいいですね。

大爆走エンジェル 〜ALL JAPANESE REGGAE DUB MIX CD〜
大爆走エンジェル 〜ALL JAPANESE REGGAE DUB MIX CD〜




 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック