Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

またまたクーポンを利用してしまいました!

食したメニューはこんな感じ!
・お通し(コーチンの温泉玉子)
・お新香(赤かぶ・たくあん・青菜盛り合わせ)
・朝挽きコーチンの刺身
・野菜たっぷりやきとり亭オリジナルサラダ
・コーチンの特選焼鳥4種(かしわ・だんご・レバー・正肉)
・野菜焼き2種(アスパラガス、しいたけ)
・元気鍋(コーチンと野菜をコラーゲンたっぷりのスープで煮込むちゃんこ風鍋)
・〆の稲庭うどん(最高級の七代目佐藤養助)
・鳥スープ
・デザート(黒糖のムース)
+お土産 自家製ゆずこしょう

お通しから玉子が濃厚で美味しかった!
やきとりはジューシーで美味しかったが団子は普通って感じ。
レバーももっと美味しいところはあるかなって感じでした。

また行くと思いますが、銀座店さんには悪いですけど、駒込の方が近いのでそちらにお邪魔したいと思います。

関連ランキング:焼き鳥 | 銀座駅新橋駅東銀座駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック