Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

三茶に用事があり、昼を近辺でとることに~

なぜか無償にカレーが食べたくなったのでこちらにお邪魔

ん?
インド?タイ?どちらや?
メニューをみるとどっちも書いてある・・・
インドとタイの二刀流?
国もちょっと離れているのでなぜと思いつつも(アジア圏ではあるが)
ナマステセットランチと注文

カレー2種(日替わり+6種からチョイス)
ナン
ライス
チキンティカ
サラダ
ドリンク

ナン、ライス、ドリンクは1回おかわりできるとのこと
日替わりのほうれん草のカレーと無難にバターチキンとチョイス
ドリンクは普通のラッシー

うん。
カレーもナンもラッシーも普通にうまい!
辛さも選べるようで、初めてだったので中辛にしましたが、個人的には
辛口でもいいかもしれません。

私は、タイ料理が基本的に苦手なので(パクチーは論外)

三茶でカレー食べたくなったらくるかな~?



 

関連ランキング:インドカレー | 若林駅西太子堂駅松陰神社前駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック