Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

同僚のススメでこちらのお店にお邪魔しました~

まず、店内は焼肉屋とは思えない雰囲気◎
においもなく、おしゃれ?アジアンテイストは雰囲気はデートでもつかえそうかな?

ただ壁にかけている白黒の写真には???が浮かびましたw

今回は、人数もたくさんいたので結構注文しました。

平均的にどれもおいしかったのですが、
レバ刺し、たんしゃぶと店員のお姉さんにすすめられたみすじ!
これはまじでうまかった~

たんしゃぶにゆず胡椒の組み合わせは間違いない!
みすじは今日オススメとかでいいお肉だった!!!

しかしこの店員のお姉さんが曲者だったw

ノリよく接客も気持ちよかったので頼みすぎた~

最後は、バナナで〆

一人8千円程と、こちらのお店ではまあだいたい平均ぐらいなのだがこんな頼むはずではなかったのだ。

余裕があるときに来たいですね。

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック