Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

今日は用事があって戸越に

腹減った~のでお昼いいいとこないかな~と戸越銀座をテクテクと
中国料理 百番 戸越銀座店が気になったものの

とんたんへ!!!

豚丼うまし!!!

今回いただいたのは
豚丼(竹) 温玉 味噌汁 880円
たれ少々、一味少々。

今回行ってみて次回のポイントはご飯大盛り!

普通盛りだと豚の量に比べて少ないと個人的には思ったので
大盛りをオススメ!(女性は普通でいいかもしれません)

あとたれと一味をちょろっとかけて、がっつく!
この時小さめカットにしてもらえることに気づく。。。
小さめカットのほうが食べやすいですね!

いやー豚丼うまいですね

IMG_0139

  あるといいな!のレストランyb応援中

関連ランキング:丼もの(その他) | 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック