Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

今回は某クーポンサイトのチケットで利用☆

コースの内容はこちら
[1]季節の果物、胡桃とくらげの胡麻ソース和え
[2]アワビと白きくらげのオイスターソース煮
+[海鮮とアボカドのクリームオーブン焼き(1,050円)] 
[3]真珠の粉入りフカヒレスープ
[4]北京ダック茯苓入り葱餅巻き
[5]自家製小龍包
[6]黒むつ、山くらげとクワイの黒酢炒め
[7]ホタテ、ナツメと季節野菜のクリーム煮
[8]お食事(5品からお選びください)
(葱つゆそば、野菜ワンタン、炒飯、酸辛麺、野菜お粥)
炒飯と酸辛麺をいただきました~
[9]デザート
[10]中国茶 大紅袍(青茶・半発酵茶) 


チケットとしては、まぁ満足ライン。

しかし定価だと・・・
他の方のレビュー見てランチ(薬膳スープの)には行ってみたいかも!

ただ接客はダメ。
食器を何回も落としたりして、へらへら笑ってるのは気分が悪い。
中国の方?だから仕方ないのか?

本店に行くとそうでもないのかなぁ~

 

関連ランキング:中華料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 1. ヤシカ
    • 2011年09月04日 00:08
    • 1 パナソニック
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック