Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

今日は赤坂へ~

駅から徒歩1分?もかからないお店で生パスタってあまり食べないけど来てみました。

頼んだのは、ウニと海老のパスタ~
180931
パスタにウニってと思いますが意外と美味しい。

生パスタって、わかりやすくいうときしめん?みたいなかんじですよね。
メニューにもかいてあるのですがけっこうオリーブオイルが使われているせいか、満腹感はすごくある。

とメニューの方に目をやると、
ん?
no title

こっちのがうまそう! 次回はこっちにしよ!

関連ランキング:パスタ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック