Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

楽しみにしていたので、ようやく来店できました!

ショーパブ的要素が強いので知らないとなかなか来れませんが、いい機会があったので来店することができました!

1部の飲み放題のコースでしたが、飲み物と料理は普通ですね。。。

って実際に料理で評価するべきお店ではないと思うので、食べログで書くべきではないかもしれませんが、オモシロさはいってみないとわからないでしょう!

カップルで来るもよし、大勢で来るもよし。

詳しくはネタばれになるので、書きませんが興味の方は是非いってみるといいと思います!

関連ランキング:レストラン(その他) | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック