Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

またまた恵比寿です。

 今日は新しい職場の同僚と、会社近くのこちらのお店に。

この界隈は、イタリアンのお店が多いですね~

 
この間のもランチで近所のお店にいきました!

職場の同僚は、以前からよく普段使いで利用しているらしく、お店のこともよくしっていました。ボエムっていろんなところに店舗あるんですね。


B1のお店なので、softbankの電波の入りはよくないですね~。

困ったものです。softbankさんなんとかしましょうよ。お店のほうも対策してほしいです。

この辺は、まったくお店の評価にいれないとしてw

 

店内の真ん中に大きなかまがあって、かっちりもしていないし雰囲気はいい感じ!

料理の方は、

アボガドのサラダ(誰かがアボガド食べたいといっていたので)

マルゲリータ

ゴルゴンゾーラ

名前は忘れましたが、パスタ3品、ほかアラカルトいくつか。

そういえばジャガイモのニョッキ頼みましたね!

これはもちもちしておいしかったです。

普通に普段使いとしてCPもいいのでまた来ると思いますね~
電波がよくなればなおいいのですが。

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック