Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

会社の同僚とランチで来ました!

思いのほか店内は広く、奥もあったんやね。

4人だったので、パスタ2品、ピザ1品メインを1品シェアすることに。

 

アラビアータ、マルゲリータ他忘れました・・・

 

ピザは普通サイズ。味も普通。

うーん。パスタは・・・難しいですね。

他のおいしいのがあるのかもしれませんし、好みの問題かもしれませんが。

接客は、普通だと思います。

ただひとつランチで目を引くところは、ドリンクが50円で追加できること。

ランチワインが飲みたいな~でも仕事中やしな~でも1杯ぐらいやったらわからんやろな・・・

 

結局やめました。

 

なのでワインの程度はわかりませんが、誘われれば来るかな~来ないかな~

そんな感じでした。。。

関連ランキング:ピザ | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック