Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

普段はあまり赤坂へ行くことがないのですが、この日は誘われてこちらのお店へ。

洞窟のような雰囲気で間接照明もいい感じです。

いただいたメニューはこちら

・モモ
・チョエラ
・ゴーヤと挽肉炒め
・クァーティー
・タンドリーチキン
・シシケバブ
・カレー2種
・ナン&ライス
・デザート 

最近、インド料理をいただいたことがあったのですが
六本木一丁目 インドカレー!
こちらでいただいた料理は、日本人向けで誰でも食べやすい味です!
お店の方に聞くと、本場の味で実はネパール料理はインド料理などに比べて日本の方が食べやすい味なんだと。
「モモ」って言う料理は、モモ肉ではなく蒸餃子みたいなものでこちらもおいしかった!

また機会があれば、来てもいいかな

関連ランキング:ネパール料理 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック