Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

久しぶりにラーメンが食べたくなり、夕方から東十条へぷらぷらと・・・

前から気になっていたこちらのお店にお邪魔しました。

夕方は18時からオープンということで、お店に到着したのが18時10分ごろ

この日は雨・・・

「並びたくねーなー」と思いながら来ましたが・・・残念。

すでに3組ほど並んでる!
この店は、並ぶの必須ですね。

まずは食券を買ってから・・・

連れと一緒だったので、
香味鶏だし(しょうゆ)と濃厚豚骨魚介をそれぞれ味玉にしました。

10分ほどで順番が来て、着席。

ようやくきました
トッピングはそれぞれほぼ同じ。
チャーシュー、メンマ、水菜、海苔、ネギ

香味鶏だし
スープはメニューにあるとおりあっさり。しかしうまみが効いていて麺は細麺だが、固麺スープも絡んでおいしい。

濃厚豚骨魚介
こちらは魚介だしがよく効いた濃厚スープに、中太麺がよく合いこちらもおいしい。
 
どちらもクオリティ高いですね!!

今度は、塩やつけ麺もいただきたいですが並ぶのがいやな性分なので、タイミング見てまた行けたらと思います。 

関連ランキング:ラーメン | 東十条駅王子神谷駅十条駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック