Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

今回、初めてお伺いしました。

神楽坂をブラブラして、バー利用でお邪魔しました。

エスカレーターを上がって3Fへ
こちらのお店は、元々ディスコだっただけあって天井が高くていい!

テーブル席へ案内していただく途中にピアノが。
ピアノ演奏あるんですね。
この日も演奏していましたが、すでにお酒が入っていたのと、会話に夢中(女性を口説いていたわけではありませんが)で演奏者の力量は定かではありません。

空調のせいか想いのほか、ローソクの火が揺れる。。。
少し気になりましたが、まぁいっか。

オーダーはカクテルを2杯ほど頂き、結局ワインのボトルを入れることに。

ソムリエの方ともいろいろお話させてもらって、夜も遅かったのですがソムリエの方のススメで、店内の2F(レストランスペース)も観覧させてもらいました。

すごく雰囲気が良いお店で、女性を口説くときには良いお店ですね。
レストランの方は、ミシュラン☆付きで食べログ評価もきになるので、次回は是非食事を頂きにお伺いしたいと思います。

久々、おいしいお酒を大人な雰囲気でおいしく頂きました。
 

関連ランキング:ラウンジ | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック