Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

飯田橋から神楽坂へ

神楽坂上りすぐにあるこちらのお店にお邪魔。

お店に入ったのが21時前でしたが、平日のせいか店内はガラガラ。
大丈夫か?と少し不安

平日月~木は、999円で90分飲み放題をやっていたので
居酒屋ではビールばっかり飲んでしまう私達は飲み放題にしました。

料理の方は・・・残念でした!
特に生もの、ホルモンは口に合いませんでしたね。

唐揚げはおいしかったので、無難なメニューのほうがいけるのかも。
こういったチェーン店はやはり無難なメニュー以外避けるべきでした・・・

店内が結構広かったので、大人数での宴会等には向いているのかもしれませんね。

関連ランキング:沖縄料理 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック