Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

最近流行の共同購入型クーポンを利用してこちらのお店に
お邪魔しました!

お料理は
◆SAMOSA/ベジタブルサモサ
◆PAPAD/パパド
◆ONION BHAJI/オニオンバジィ
◆TANDOORI CHICKEN/タンドリーチキン
◆FISH TIKKA/フィッシュティカ
◆SHEEK KABAB/シークカバブ
◆VEG. SALAD/野菜サラダ
◆MURG LAJIJ/ムルグラジージ(チキンカレー)
◆MIX VEG. KORMA/ミックスベジタブルクルマ(野菜カレー)
◆SAG MUTTON/サグマトン(ほうれん草とマトンのカレー)
◆NAN/ナン
◆GARLIC NAN/ガーリックナン
◆SAFRON RICE/サフランライス


と結構なボリュームでした!

全体的には、好みでわかれると思いますが、私はおいしくいただけました。
ダンドリー、シークカバブもビールが進み、カレーもおいしかったです!
特にここのナンはおいしかったですね!

今回は連れと一緒だったのですが、連れはインド料理が不慣れでしたので
カレーとフィッシュティカ以外は、スパイスと辛さが好みではなかったようでしたが、ナンは気に入っていました。

この日は日本代表戦があり、時間の関係でお店で見れませんでしたが、大きなTVがあるので、スポーツ観戦が出来るのかも知れませんね!?

 

関連ランキング:インド料理 | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック