Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

昨日は、久しぶりに中華街へ

最近は、食べログを取り合えずチェックするのですが、今回お腹も減っていて、iphonの充電もなく、格安の看板が目に留まり、中華街へ入ってすぐのこの店に入店。
それが失敗でした・・・

いつもなら何が金メダリストやねん!誰が決めとんねん!
という感じですが、空腹のため思考回路が働いていなかったことにしておきます。

看板に、60%OFFと書いてある3,980円のコースを頼みました!

前菜・・・お惣菜
スープ・・・うーん。お酢をたくさん入れていただきました
エビチリ・・・こちらはまあ普通。
豚角煮・・・ちょっと怪しいぞ
海鮮炒め・・・まあ普通。大丈夫か。。。
フカヒレ姿煮・・・あかん。あかんぞ
麻婆豆腐・・・これはヒドイ
焼き餃子・・・なんで焼き?と思ったが皮肉にも一番マシ!
あんかけチャーハン・・・うん。普通にチェーン店でも食べれるぞ。
杏仁豆腐・・・なぜ杏仁の上にフカヒレ?のせなければおいしいのに。
ここまでくると意味がわからん???

ただ、めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたので、CPは普通!
出されたものはすべて食す性分なので、連れも分も食べましたが。。。


金メダリストのお店は私の中では、入賞もできませんでした。 

金メダリストのフカヒレ専門店 三国志 本館中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック