Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

六本木で食事ということで、最近出来たこちらのお店へお伺いしました。

最近出来たみたいので、夜のレビューも少なくどうかなーって思っていったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれました!

今回は、5名で予約して行ったのですが、
入店もスムーズ、店員さんの案内も丁寧でした!
お客さんの入りもよく、待てない方は予約したほうがいいですね。

※2~4名なら問題ないと思いますが、微妙な人数の時は座席を確認したほうがいいかも知れませんね。
今回はソファー席でしたが、6名座るのは厳しい

http://sakura-sommelier.com/about/

外観も内装も雰囲気よくてデートにはオススメです!

今回頼んだメニューは、たくさんありましたので忘れました!
前菜、タパス、パスタ、ピザ、メイン(魚とお肉)一通り頼みました。
入店した時に、旬なお野菜とかお魚をすすめてくれます。

1品1品比較すると他においしいところもたくさんあるので、これって感じではなかったですが、今回はどれもはずれなかったので良かったです!

みんなでたくさん飲みましたけど、ワインも安くてよかったですね!
ソムリエの方の対応もよかったです。

六本木へ来る際には是非また利用したいですね。


ぶどう酒食堂さくら

関連ランキング:ピザ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック