Yaboo!じゃぱん

東京で生き抜くサラリーマンの日常! 関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

東京で生き抜くサラリーマンの日常!
関西出身なので基本的には関西弁で書きます。

ガキ使で見てから気になっていたのですが、ようやく行けました!

どうせならということで、本店さんへお邪魔しました。

2人でしたので、カウンターへ

17時頃の早めの夕食でしたが、まずはビールで乾杯!

総評としては、まずまず!

ただネタによる・・・
マグロはいいです!
中トロ、赤身はおいしかったですよ!
大トロは得意ではないので頂かず

うにとオススメにあったかつお、関あじ、白魚も良かった!

イカ、ホタテはダメ
いくらは最悪。

その他は普通ですね。

その日の仕入れなどもあるのでいいネタ悪いネタがはっきり
してましたがしかたないでしょう。

また機会がCPもいいのでまた行ってもいいかなと!


 

関連ランキング:寿司 | 築地駅築地市場駅東銀座駅

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック